貴族ヒアル ほうれい線にヒアルロン酸を打ち続けた結果・・・公開します

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年の抱負は「去年の自分より綺麗になる」のmioです🌟

💋自己紹介はこちら💋


アンチエイジングのために美容医療から美容マシン、内服、スキンケアなどなど挙げればきりがないくらいなんでもやってきてますが、その中でも若返りに効果があったランキングをつけるとすれば1位かもしれない・・と思っているのが

👑ほうれい線ヒアルロン酸(貴族フィラー、貴族ヒアルとも言われます)

です。

26歳まで約10年間ヘビースモーカーでアンチエイジングに無頓着だったために20代半ばにはほうれい線はじめ目の下のたるみ、フェイスラインのたるみまででてしまいがっつり老けてしまってました😢

20代後半から一念発起して様々な美容法をためし、アンチエイジングについて勉強し、人体実験を繰り返しながら鍼灸師の国家資格までとってしまった私ですが、今回はほうれい線ヒアルについて情報共有したいと思います

まずはビフォーアフターをご紹介します。

全てノーマルカメラ修正なしの写真です。ほうれい線なくなってますよね。

(ほうれい線以外にも突っ込みどころ多数ありますが、今回は見ないことにしてください😂)

ほうれい線のヒアルは何回もやりましたが先生によって当たり外れが大きく、技術によって差がでる施術なので慎重に選んだほうが良いですよ💉

今Twitterで貴族ヒアルってよく聞きますが、まだそんなワードが流行ってなかった時(6年くらい前)から同じ場所にヒアルを打ってくれる先生に出会っていたので、そこで2回くらい入れたのが最後でもう5年くらいはほうれい線にヒアルロン酸は入れてないですが、20代のときより全然ほうれい線は目立ちません。

ヒアルロン酸って何度か同じ場所にいれることで定着してきます。なのでうまい先生に何度か入れてもらえればかなりコスパ良いのでおすすめです!

関西でしたらすごくお勧めの先生が大阪にいます。

私は今のところヒアルロン酸を継ぎ足す予定はないのですが、もしまた入れたくなった時は絶対にその先生一択です。

気になる方はお気軽にTwitterのDMやメールで聞いてください💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA