糸リフト失敗されました【日本国内某クリニック】

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年の抱負は「去年の自分より綺麗になる」のmioです♪

自己紹介はこちら

こちらのブログで韓国での糸リフトレポをあげて、かなりのご反響をもらったのでその後国内でうけた糸リフトもあげていこうと思います^^

大満足した韓国の糸リフトレポはこちら👇

コロナウイルスの影響で気軽に渡韓することが難しくなったので日本国内で2回ほど糸リフトを受けました。

今日はそのうちの国内一回目のレポですが、結論から言いますと失敗されましたぁ~😹😹😹

顔がボコボコに😱😱😱

(ちなみに施術は2019年12月にうけたのでかなりの時差投稿になります)

文章で説明するよりも写真を見てもらったほうがわかりやすいと思いますのでさくっと写真あげます。

まずはビフォーアフター

before ⇒ after

ひきあがり実感もう~ん??って感じだったのですが、それ以前の大問題が起きました。

それがこちら。。。

いれた糸がボコボコ浮き出ちゃってるよ~😢😢😢

無表情だとわからないのですが、笑顔(口角あげるくらいの微笑でも)になったりするとボコボコっとでてきてました。

半年すこしで溶けて?わからなくなってくれたんですが、照明の当たり具合によってはすごく目立つのでなくなるまで本当に地獄でしたよ~😿

効果の程も、家族に「今回のはあんまり効果なかった?」とか言われるくらい微妙でした💦

(前回の韓国糸リフトがぎゅいんっって上がりすぎてたのもあるかもしれませんがw)

んでもって怖いのがこちら、すんっごくインスタで糸リフト推しのクリニックなんですよぉ(;’∀’)

糸リフトばっかりやってます、めちゃくちゃ得意です、他院の先生も勉強にこられてます~

みたいなところ!

だから安心して行って、韓国の倍以上の金額をお支払いしてこの結果だったので驚愕しました。。

Twitterで同じクリニックで糸リフトうけて同じことになってしまっているツイートも見たことあるので一定数の人は同じ被害にあってる模様。。

でもインスタは、糸リフトの常連さんに囲まれて毎日忙しくさせてもらってます♪みたいな感じなので合う合わないがあるのかな?

恐らく、肉厚タイプの方はよいのかなぁ。私みたいな皮膚や組織が薄い感じの肉付き加減だと糸が浮き出てくるのかもしれません。

(でも引きあがりも微妙だったんだよなぁ。インスタの症例は引きあがってるように見えるのになぁ。なんでなんだろう)

都内の某個人クリニックです🏥

わざわざ大阪から糸リフトのために新幹線で東京まで行ったのにとほほな結果でございましたぁ(´;ω;`)

皆様もくれぐれもお気をつけください。

気になる方はコメントorメールorTwitterのDMにてクリニックお教えしますのでお気軽にどうぞ💗

🙇🏻‍♀️応援クリックお願いします🙇🏻‍♀️


にほんブログ村


にほんブログ村


美容・ビューティーランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA