【韓国美容医療レポ】糸リフトの経過【4か月後】

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年の抱負は「去年の自分より綺麗になる」のmioです🌟

💋自己紹介はこちら💋


こんばんわ🎵

最近ブログの更新がしばらく滞っていましたが、糸リフトを8月にやっていつの間にか4か月経過したので定期更新します📝

今までの経過をご覧になりたい方は👇の糸リフトタグがついた記事をチェックしてくださいね🎵

🏷糸リフト

ではさっそく最新の経過です📷

上:施術前

下:糸リフト4か月後

 

ちなみに前回の記事から今回の記事、つまりここ一か月の間にエステサロンのHI-FU二回目を施術しています。

んーかなり原型に戻ってきたのではないでしょうか・・・❔

気持ちお肉がすっきりしているような、シュッとしているような❔

これはHI-FUの効果もあるかもしれません。

やっぱり施術一か月後~二ヶ月後くらいの輪郭が一番綺麗だったんじゃないかなぁと思います。

参考までに一か月後くらいの写真を再度載せますね。

上:施術前

下:糸リフト一か月後

一か月後のころに戻りたい~💦

一か月後くらいは綺麗な卵型だったのが、今はちょっと輪郭がたがたな感じしますよねぇ。

あとは少し頬のコケがきになります😓

糸入れてひっぱっているところが少しこけているような感じがします。

めちゃくちゃ目立つわけではないですが、光の当たり方によって影がうっすらできます。

顔部分の糸は触ってももうどこにあるのかさっぱりわかりません。

エステにいって他人に顔を触られても違和感はないとおもいます。

ただ、耳より上、こめかみ部分(髪の中)は糸のボコッとした感触はまだ触れられます。

他人に触られてもしっかり触られたらばれるかもしれません。

ただ美容室でさくっとシャンプーするくらいなら気づかれないかもなーくらいまでには馴染みました。

説明が少し難しいですが😅

四か月経って、やってよかったかやらない方が良かったかというと今のところはやってよかったかな。というところですね🍀

次の更新は半年後を予定しています。

半年後どんなふうになっているのか不安でもあり楽しみです😍

また是非ご覧くださいね🙌

 

 

🙇🏻‍♀️応援クリックお願いします🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング

1 Comment

なな

はじめまして。
いつも楽しくブログ見させてもらってます。
リフトを受けられたクリニックを教えていただきたいです(^^)
よろしくお願いします♫

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA