【韓国美容医療レポ】糸リフトをして二ヶ月経過しました【衝撃の展開】

ブログをご覧いただきありがとうございます。

毎年の抱負は「去年の自分より綺麗になる」のmioです🌟

💋自己紹介はこちら💋


韓国で糸リフトの施術を受けてから二ヶ月たったので久しぶりに比較用写真を撮ってみたんですが・・・

 

 

 

←before

 

 

 

 

←after

 

 

えーなんかほぼほぼ戻ってきてるような・・・・🙀🙀🙀

ちなみに一か月前がこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーんやっぱり確実に原型に戻ってきている・・・

まだ二ヶ月なのにーーー

いや、戻っていくことは承知の上だったから百歩譲っていいんです❕

問題は、糸がまだしっかり入っている感覚があるのに、たるみだけ元に戻ってきていることです。

耳の上の糸が入っているところは触るとまだしっかりはっきりとボコッとしているし、フェイスラインのところ(ちょうど咬筋あたりのところ)もまだ触ったら硬いです。

日常生活にはもうほぼ支障はないとはいえ、ふいに大口開けたときにこめかみあたりに違和感でます。

糸の副作用は消えてないのに、効果の方は消えつつあるということが悲しい😭

来月には完全に元通りになってそうな予感💦

糸のぼっこりも消えてくれてたらいいけど・・・

ダウンタイムがかなり辛かっただけにもっともつと期待していたんだけどなぁ。

ただ、コラーゲンが生成されているのかお肌の調子はなんだか良いです。

糸のおかげなの・・・かな・・・❔🤔

せめてそうだと良いんだけど😭

割と悲しみに暮れてますが、来月もまた中旬ごろにレポしますね📝

📝追記📝

と、いう記事を昨日書いたんですが💦

今日小顔矯正に行ったときに矯正前の顔(糸リフト前でもある)と今日の顔の比較写真を見たらめちゃくちゃフェイスラインがすっきりしてたので糸リフトの効果はまだしっかりあるみたいです。

写真の撮り方によるのかな❔❔

とりあえず一安心です💗

 

👇糸リフト経過レポ 過去記事はこちら👇

 

 

🙇🏻‍♀️応援クリックお願いします🙇🏻‍♀️

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村


美容・ビューティーランキング

 

 

 

3 COMMENTS

アバター E

はじめまして、10日前に糸のリフトをしダウンタイム真っ最中なのですが、顔の◇がなかなか治りません(泣)ほんとに小顔になるか心配です・・・どのくらいで収まってきますか??

返信する
アバター mio

Eさんはじめまして(*´∀`*)
◇真っ最中なんですね。二週間すぎたくらいにはだいたい落ち着いていたと思うんですが、それでもちょっと◇だったと思います。
ふだんフェイスラインは髪の毛で隠してますか?隠したら全然気にならなかったんですが、髪の毛を耳にかけるとけっこう気になりますよね。
今二ヶ月半くらい経ちましたが今は全くきになりませんよ。
糸リフト意外とダウンタイム辛いですよね(´;ω;`)私も、思っていたほど手軽な施術ではなかったんだなとやってから気づきました( ;´Д`)
でもかならず◇は治っていくので安心してください。

返信する
アバター E

ありがとうございます。
心強いです(涙)
ダウンタイムほぼ無しとかいうクチコミはだいたい嘘ですよね・・・。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA